なんで見せる時に症状でねえんだよ

車屋に行ってきたんだけど、出すときに症状でねえんだよな。

 

そこで初めて工場長って人と会話することになった。俺の予想では白髪の人ってイメージだったががっしりした格闘家みたいなやつで強そうだったわ。見た感じ俺よりも若いのか。

 

ヘッドライトつけて信号待ちの数値が徐々に下がるよって教えて、ヘッドライト消した数値は下がらないよって伝えた。

 

結局14時から15時半待ったところで、「気温下がる夜中などにチェックしたいということで、代車用意しましたので」っていうんでそれで帰りましたわ。

 

それだったら最初からそうしてくれってとこだったな。

 

待っているときにゴルフのテレビがやっていて、石川遼ってまだいるんだね。客が居るところにボールを飛ばしていてどうしようもねえなって思ったわ。

 

その間にイーロンマスクの本も読んで結果的には無理だと言わないでやれということだ。

 

借り物って気を使うから早く自分の車を使いたいです。代車はエンジンスターターついてないから雪が積もらなきゃいいけど。

 

車検以来のプッシュスタート式でした。やっぱり鍵を回すスタイルがいいよな。