11.9でもエンストないから直ったか

今日の朝の車の電圧が低く、なんと11.9まで下がりまして、それでも車体揺れないし無事だったので直ったんじゃないんですか。急に13.8になって調子よくなったりとかです。(グイーンって感じの音なんだよ)

 

それよりも3歳の女の子がヒモにくくられても自力で脱出したのがすごいよな。その子の母親22歳がパクられたが、その子は母と2人だと思うので施設なんかね。

 

その母親は男と遊ぶために子供をヒモで縛ったかしらんわな。

 

今70年前の死刑の様子をテレビで音声で聞きましたが、昔は3日前に死刑って言われ、受刑者と送別会やって、家族とも飲み会やって3日後に首絞めで終了だと言うことだ。

 

今は死刑やる1時間前に言われ死刑になると言うことです。心の準備がってのがあるが、被害者に酷いことして準備もくそもないよな。