フィンガーカット

2日前にカッターで親指の腹の部分をカットしてしまった。毎回冬やるんだよ。

 

2022年の12月13日唯我の日に親指やっちゃったよね。血が酷かったけどまだ裂けてますけど肉はふさいでいるのかな。自力オペ。

 

人間の不思議で中指カットの時は切れた形のままだと思ったらちゃんと復元されましたよ。整形外科ってすごい。

 

ニコニコで手首切って無言で伸ばしのばしやって15万もらった女がうらやましいわ。向こうは金入ったけど俺は0円だからなこの野郎。最後に好きって言えばバカな男が金出すから。

 

イベントで女子高生が100万稼いで(運営60万本人40万)これはろくな大人にならないなって思ったわ。だって時給で働くのが馬鹿らしいだろ。

甘えとけばバカな男がギフト投げるんだから。ちなみにそんなにかわいくはないが、女子高生ってブランドは強いので、若い女子はやった方がいいよ。ギフト投げてくれるから。

俺は投げないけど。ユニセフに寄付したほうがアフリカの子供達が助かるんだよ。

 

指カットでめちゃくちゃ痛いのに、よくも手首やるよな。それが傷残ってイカ焼きみたいな見え方になるという。考えたやつはすごい。ケツマイモも。

 

中国はキャッシュレスだということで100%だってよ。だからホームレスがQRコードの紙を用意して恵んでもらう光景だということだ。日本は遅れてるな。

 

中国が日本みたいに衛生面を最強にしたら、この国も完敗だよな。中国はすげえな。