ダイソン終了

1度バッテリーを正規店で買って使っていたが、過充電など気をつけながら使っていたんだけど、ここ最近すぐに使えなくなるなって思っていて、今日1分ですぐにバッテリー切れだったので捨てますわ。

 

次はどうするかだね。シャークか国産かだな。

 

ダイソンは7年前のやつだ。まだヘッドがスクリューブラシみたいなやつ。

 

ショップチャンネルでダイソンの営業のやつと同姓同名で驚いたことあったけどね。苗字と名前の漢字が同じね。今は違う営業の人が出ているかな。

 

正規のバッテリー買う時もダイソンに電話するから、同姓同名の営業のやつ受け取っていたら驚くよね。

 

ロボット掃除機が楽でいいなと思っているが、けっこう批評が多いんだよ。同じところグルグル回るって意見とかね。

 

これから調べていいやつ買いますわ。俺の持っているダイソンの欠点がトリガーを引きながらやるので指が面倒だよな。今進化しているか。