選ばれしもの

自分の部署で俺とお偉いさんだけコロってはいなかったんだけど、お偉いさんがコロった。

 

原因は5回目打ったし、インフルのやつも打ったのでMRNAを注入しているのでなったかもしれない。

 

月曜有休で熱があったらしく検査したらそうなりました。

 

俺の予防法は、人が多いところに行かない。

 

休みは家でおとなしくする。読書とSWITCHの数独ってところだ。

 

効果あるか分からないが葛根湯の錠剤を飲むってところか。

 

あとは前に引退したやつが今日で有休使い終わっての締めでガチの最後で保険証などの返却で来たんだけど、もう次回の仕事が決まっていて、都内だっていうんで仲良くしてやってくれ。

 

除雪やらなくていいのがうらやましいわな。

 

だから買ったマンションも売却、1年前の残クレの車も売却、家の物もメルカリ放出などなどで大変だっていうことだ。

 

決まった会社が自分のところのお得意さんの会社よ。そこでその機械の資格みたいなやつがあって、辞めた人は全コンプリートしているから以前の最後の会話で「お得意さんに雇ってもらえば」って言っていたが、ガチでその会社になると思わなかった。

 

今までの資格が無駄になるじゃん。収入も大幅にアップだと思うけどね。

 

都内では車買わないと言うことで、色々飛ばされる可能性もあるってことだからなかなか買うことできないんじゃないのか。

 

俺を含め辞めた人も「選ばれしもの」ってことじゃい。