新潟も嫌だね

今水っぽい雪ですが積もるらしいですよ。

 

新潟も雪やばいから嫌だよな。前によぼよぼのばあさんが除雪しているの見てやってやろうかと思ったわ。行くの面倒だから行かないけど。

 

長野ナンバーのカムリのやつが常に20キロでイラついたし。と思ったら千葉のナンバーとかいたり、来るんじゃねえよ。

 

ジャパネットの掃除機は日曜に届くように設定したのでまだです。下取りの掃除機を直で渡さないとダメだと思うんで。

 

たしかにレビューの数が400件とかあったから最近の掃除機じゃねえよな。今年の2月だったけどもうええわ。

 

日立のオリジナルとジャパネットの違いは、ヘッドが違うんだって。

 

孫子の兵法で戦争を長引かせるなってことなので某大統領には孫子の兵法を読んでいただきたい。食料とかが尽きるなどね。