ジャパネット日立掃除機はスタンドも買え

8時から12時指定にして11時半に佐川来ましたわ。それでも雪がシャーベットで積もるしでイラついたけど。

 

高知などは今ぐらいしか積もらないと思うけど、都内行くやつはコレが解放されると思うとうらやましいわ。

 

佐川も軽ワゴンで来ると思ったら大きな4トンくらいの箱トラックだよ。大変だよな。

 

ジャパネットの箱は小さく、その中に掃除機とスタンドが入っていた。

 

スタンドはネジで止めることがなく、突起物を押し込んで入れるやつだから、ドライバー無しでカンタンだった。説明書見ないで作れたから。作った後は確認で見たけど。その設計考えた人は天才だな。

 

掃除機もうまくコンパクトにまとまって、プラのゴミが増えたがダイソンなんかより小さな箱で日立は偉い。

 

まだ充電なんで使ってないが、強で使う時は8分しか使えないので早くやるしかないよな。

 

最近ヘッドにLEDライトつきが多いね。

 

ってことで他の掃除機なども専用スタンドがあるなら買う方がいいね。