今年2月の商品だけどいいね

掃除機は充電にけっこう時間がかかったかな。4時間ほどか。

 

それでやりました。そしたらほこりが吸っているときに圧縮されてゴミがクッキーみたいに固まってダストボックスから落ちるんだよ。ダイソンはダストボックスから開くと飛び散るけど、日立のコレは飛び散らない。

 

ダイソンよりかなり軽く、スイッチも押すだけでいいのでダイソンの無駄なトリガーがないから本当に買ってよかった。

 

ダストボックスついている本体がかなり軽い。ヘッドは本体よりちょい重いが、LEDでベッドの下の状態も見れるし、ローラーがギュイーーンって言って回転するわ。オルタネーターか。

 

だからねジャパネットの日立のスティックは今年一番のいい買い物かもな。

 

あとは細いノズルとほうきブラシっていうやつもついていた。その2つの先端をスタンドに取り付けて保管できるんだよな。

 

ただ充電長いのが欠点か。7年前はコードレスはダイソンしか無かったような気がしますが、やっぱり国産だよな。日立万歳!

 

スパットシューズの検索はいいから日立のスティック掃除機ジャパネットの買えよコラ。

 

スパットシューズは靴の中で一番いいから、眺めているだけじゃなく実際買って履いて感じてくれ。スパットもいい買い物だったな。靴はこれ以外買わないわ。