ラーメン屋すげえぜ

昼ラーメン屋行ったんだけど、めちゃくちゃ混んでいて帰ろうとしたがちょい待ちで食べました。

 

そこのラーメン屋のすごいところは、食べ終わった席の丼回収のときに、ロッキー3のロボットみたいなやつが来て、店員が丼のっけてアルコール除菌するって流れだ。

 

ロボットの裏側に商品の宣伝が映像で流れて近未来ラーメン屋みたいな感想だ。

 

そこで顔真っ赤にした客が、具合悪くなったらしく救急車で運ばれたわ。

 

行く前にわかるだろうと思うけど(食べれるかどうかって)具合悪いなら来るんじゃねえよ。飲食店で悪い印象与えるだろ。これこそガチアンチってやつか。評判落とそうとするやつ。

 

救急車で運ばれる前に店員にも声かけられていて、作った人にも声かけられていて、どうしたのかなって思ったら救急車だからな。しかも綺麗に食べ終わっていたいたからな。

 

モチを電子レンジで焼くプラスチックの網みたいなやつを久しぶりに使って、そんな美味しくなかったのでトースターで焼いた方がいいね。レンジは水につけてやる感じね。捨てますわ。