年賀状もうええって

いつからか忘れたが、職場の人に今年度で年賀状出しませんって出していたのよ。

 

それでもだよ数枚年賀状きまして、ここは心を鬼にして出しませんので。裏面見ないで昨年届いたからって出してそうだよな。

 

お年玉を上げたんだけど、甥などと会うのも半年ぶりくらいか。

 

指は包帯などしてなかったから治ったと思います。ガキは治るの早いな。

 

それでね、不思議なのが同じ食生活しといて、娘だけ痩せていて、他が豚ってどういうことだってことだ。意味が分からない。

 

デブにドルツ上げました。やっぱり超音波合わないんだよな。自分はブラウンの回転じゃないとダメだね。

 

あとは買ってまったく着ていなかったユニクロのマウンテンパーカーも上げた。

 

マウンテンは袖が長くて、デブなら横幅とかがあるからそれで袖もうまく通るかなってことでそうしました。

 

そういえばプラスチックの網で焼いた時以来餅食べてないわ。無理に食べなくていいか。