審査いるんかい

デビットカードは審査いらないはずなんだけど、俺のやつは審査があって12月後半から申し込んで大幅なシステム変更で今日審査通ったと連絡あった。

 

もともとは2013年くらいに作っていたけど、すぐに残高引かれるやつなんで、すぐに通帳がパンパンなるから解約したんだけど、

 

通帳も紙のやつをやめてアプリでできるやつに変更したので、通帳満杯になってもいちいち交換しに行くこともなくなったからいいかなってところだ。

 

あとはカードが届いてからまたサイトで登録して使えるってことです。

 

持っていた時は24時間使用できなかったんだけど、22時までだったような。今は24時間使えると言うことで進化したね。

 

会心の一撃みたいにごっそり請求よりいいかなってのもあるし、グーグルペイやアップルペイに入れたらタッチで決済できるということでデビットもいいね。

 

ETCには使えないってことだ。ゲート通過するときに残高0だったらやばいからだろう。

 

ゲリークルシミマスイブは肉の多い弁当を食べたから、脂質は消化に時間がかかり、過剰摂取すると分解されず、そのまま腸に移動し、脂肪性下痢をきたすのです。

 

肉はタンパク質で脂質も多く含んでいるからそれで流産だったのかな?なんで3回もなったのか分からないけど。