フリーズドライでもいいのか

永谷園の「あさげ」「ゆうげ」などが生味噌タイプからフリーズドライ(粉末)にかわったと言うので試しに買ってみたわ。

 

CMでは大丈夫かって思っていたが、実際飲まないと分からんしな。

 

パッケージと粉末の袋が紙だった。だから捨てる時は全部雑紙で済む。

 

生味噌時代は味噌と具で別れていたが、今回のやつは袋1つだけだからいいよ。

 

味は生味噌の方が美味しいかな。だけど袋1つで済むし環境にやさしい(プラじゃないから)からそれでいいと思うよ。

 

体のあっちこっち痛くなったら糖尿かもしれないので、断食したら回復するということです。あとは視力もよくなるってよ。

 

糖尿病で失明したりするから、糖をたてば回復するのかね。

 

果物の糖分もえぐいので、病気で食欲がない時だけ食べるようにってことだ。

 

switchのスターオーシャンをやったけど、どこに行っていいか分からないから諦めたわ。

 

埼玉の野菜泥棒が捕まったということで、しかも現行犯で捕まって、警察が来たときにキャベツ畑の中でうつぶせで倒れて隠れたがすぐにばれたっていうことだ。

 

桃はフィリピンか忘れたけど、今回は日本人?だと言うことだ通名かもしれないけど。野菜買う金がもったいないからやったと言ったと言うことだ。