シークレットは買う価値なし

シークレット1日目ですが、バラエティ番組みたいなビデオなので、俳優のひょうきんな部分が見たいのであれば買いでしょう。

 

セールの下の方スクロールしていったら四宮ありすというモーニング娘。のなっちにクリソツなやつがシークレットで10円で買えると思ったら買えないという。S1の安部ちなつもそっくりだったな。2日目のシークレットに期待するか。四宮さんのレビューはひどかったけどね。

 

車屋に電話して、昨日書いたイグニッションコイル、スパークプラグ、インジェクターを交換してくりって伝えて、部品の入荷が2月2日なんだけど天候とかで遅れたりするかもということで2月5日の日曜になったわ。

 

その3点の他にイグニッションのコード(線)やインジェクターのクッションなども必要なため、約11万円だということです。

 

まだ1週間以上あるからきついってな。直す人が3日いなくて4日は俺が出勤だしってことだ。いち早く交換してほしいけど。

 

ジェルたっぷり顔に塗って、禁断のT字カミソリ(ブルドック)リベンジしたら、たっぷり塗ってももみあげからやったらガリって音して大流血したわ。新崎白使人生みたいになったわ。ジェルの意味ねえよ。皮膚削るって。

 

だから入れ墨入れるってことは、皮膚を削るんでしょ?地獄だね。

 

これでまじでT字カミソリは使用しません。