リベンジャーズが面白い

リベンジャーズが最近YouTubeで2期の4話ほど一気に見れますってやつがホームに出てきて見ましたよ。面白かったね。だから面倒だから漫画買おうということだ。

 

そこでアベマ漫画で初めての人が100冊まで40%引きで買えるのでそれでリベンジャーズ全部買おうかなと思う。続きまで待ってられないからな。今なら5500円で7500コイン+550円で510コインで約8000コインで全31巻買える。

 

バッテリー数値がファイナルファンタジーの死の宣告なみの早さで数値下がるのでビビっていたけど、月曜火曜はなんとかN活動でエンストなしで頑張ってます。早く日曜なればええな。

 

今は船瀬の「できる男は超小食」を読んでいて、貧しい国が子だくさんの理由は、食べてないと若返るから男性も精力旺盛で女性は妊娠力が上がるので、なかなかできねえなって人は1日1食で生活してからやればええやん。