天気予報はうそ

ふざけるなこの野郎。

 

昨日は雪だるまマークで100パーだからしかたないなって思っていたら、吹き溜まりが夜中と朝になった。それは予報通りで諦めていた。

 

今日は曇りマーク40パーの降水確率でジャンジャン降りやがってコラ。また夜中と朝やることになったな。

 

市長が馬鹿だから道路だけはやってくれよ。ほぼ一車線の道になってきたし、このウソ予報でさらに狭くなるだろう。

 

車屋の言っていた天候で部品が遅れるかもってのは当たったね。予報では曇りなんだけどな。

 

しかも今日の予報は後から雪だるまマークを前の時間につけているし。難しい資格を一生懸命勉強してとったんだろ。何一つ当たってないわ。

 

リベンジャーズを3日かけて読みましたが、面白かったです。買う価値あるし、お金使いたくないなら借りるか漫画喫茶かってところだ。

 

俺はお得クーポンと今だけコイン増量で6000円くらいで全巻買ったけど、もう読み返さないけどね。2日連続深夜2時まで読んだりしていて寝不足なんだよ。

 

今は漫☆画太郎の世にも奇妙な漫画太郎を全巻買ったんで、これも読みたいなと思う。漫画太郎先生は連載だと続かないから、奇妙のやつは1話完結だから出来がいいだろうってとこだ。