寿司リベンジ

今日出前寿司を1週間ほど前から予約していまして、俺が着いてからちょいすぐに来たのでちょいギリだったね。

 

先週の土曜は新幹線で運んでくれる寿司屋が混んでいたから、12月のスシロー以来じゃないのか寿司。

 

まあスシローも詐欺ローしていたから(すぐ売り切れ、商品ないのにCM、ビール飲み放題すぐ終わる)などの天罰的なところもあるよな。

 

お客様は神様ですってまではいかないけどろくな奴いないから、要は自分に返ってきたってことだよ。十蔵もすぐに痛い目にあったが更なる痛みもくるだろう。

 

出前の寿司はアルバイトが握っているとおもいきや、職人が握っているってことだ。握っているところ見てないから分からないけど。

 

色々寿司セットと巻物といなり寿司を注文したんだけど、昔は桶で配達で再び取りに来るパターンだったんだけど、コロナのおかげでプラ容器で無駄がなくなった。今でも選択で桶でも届けてくれるからね。

 

食べた結果は職人が握るだけあって、逆さにしてもネタが落ちない。味は普通じゃねえか。とびっきり美味いってのはないよな。

 

ここ最近ネギトロのすりおろし系のネタがなんかきつくなってきたね。あれみたいな感じがしてね。

 

いなりはたまあにスーパーで買うんだけど、スーパーだと油揚げが半分までしか巻いてないが、出前のやつは全部巻いていた。

 

食べた結果は普通ってことだ。

 

回転寿司で予約してまではもう行きたくないので、年に数回出前でいいか。待機している客が覗いてくることないから。