4番目がやばかった

13時から交換行ったんだけど、そこから14時半ごろまでかかったね。

 

眠いし暇だしきつかったかな。

 

そんな中14時半に予約していた客が13時半に来て、待つの大好きなんだね。夫婦のどちらかが行こうって提案したのか知らないけどバカだよな。

 

俺は待つの嫌いだからね。しかたなくキンドルだよ。

 

交換技術料18000円

コイルアッシ、イグニッションDENSO×2で22400円

コードセット、ハイテンション2750円

スパークプラグIFR6J11×4で6800円

インジェクターアッシ、フューエル×4で50400円

クッション×4で1080円

工賃特別値引きマイナス1430円

 

合計税込み11万円でしたわ。

俺の担当のやつが言っていたが、端数をヤマダ電機みたいに取っ払いましたって言うのでええとかあるやないか。

 

俺みたいなアクセル踏んでも加速しない、ギア入ってブレーキ踏んでエンストするのであればこのイグニッションコイルインジェクター、スパークプラグの交換をおすすめしますわ。

 

ただまだ信号待ちでギア入れてブレーキしてないから分からないので、車屋の話では4番が焦げていたっていうので原因だと思うけどね。

 

漫☆画太郎の「珍遊記2」と「星の王子様」を買って読んだけど(アベマ漫画に約2万だよ)「珍遊記2」は面倒にならずキチンと書いていた。

 

「星の王子様」もちゃんと書いており、「星の王子様」おすすめだね。声出して笑ったわ。ビジネスチャンというキャラの勝ち誇って言うセリフが面白かったわ。

 

ブラインドタッチもできるんでねって言うセリフ。