天気予報じゃなく天気結果にしろ

今日の天気予報で風雪って出ているのは知っていたが、1日の流れのヤフー天気はあとから雪マークにするから俺でもできるじゃねえかコラ。

 

黒い曇りのマークだったのに、1時間後その予報見たら雪だるまマークに書き換えるからね。

 

予想できないなら引き受けるんじゃねえよ。結果なんか誰でもできるわ。

 

だから確率が高い天気予報のサイトを探そうかね。ヤフーはでたらめだからね。雪降らないって予報でも降るから。

 

雪降る40%は確実に降るから。それだったら100パーにせえや。

 

生協の美瑛のちから使用のパンがめちゃくちゃ美味しいので見かけたら買ってくれ。