断食でアトピーも治るって

船瀬の少食の本を読み終わりましたが、4ページくらいの項目でよかったね。

 

断食すれば糖尿病やアトピーも治ると言うことで、その様な人はじょじょに食べる量減らしてみてはどうでしょうか。

 

俺は血圧高いけど1年間ナットウキナーゼを実験中です。働いていればだが今年の7月健康診断の血圧で下がったかどうかサプリの効果をこことAmazonで書くわ。効果ないと思うけどね。

 

朝食は学生時代から食べてないが、2食でもひっかかったりしたので2食以外で食べていたんだろうね。

 

よく糖尿病の専門医が「糖尿病治りません」って医者にみてもらう患者が異常だと船瀬も書いていたがまさにそうだよな。

 

ルフィの仲間だった芸人が警察官役でドラマみたいなテレビ出たり、常識人ぶってコメンテーターみたいなことしているのは笑えるよな。

 

そいつらの笑いとかは一切見たことないけど。

 

さらに面白いのが売春あっせんや強盗しといて、いじめはやってませんってのも笑ったよね。

 

小山田とかもあとから変なことなったので、あの芸人もどうなるか知らないけどあの事務所で代わりはいくらでもいるだろう。

 

小さい頃のテレビってとびっきり才能がある人じゃないと出れないみたいなものがあったけど、今は事務所がデカけりゃ有名になれるもんな。

 

小さな事務所で活躍している人が本物なんでしょう。本物が稼ぐなら文句ないけどそうでもないやつが稼いでいるのがイラつくよな。

 

ルフィの件で終了かもしれないので、再び悪い事やることにもどるだろう。

 

今はルフィって聞いたら俺は「フィリピンから指示したやつか」って答えるわ。