インドの小さな女性

なんかの動画でギネスに載ったインドの小さな女性が出ていた。身長58㎝。三歳から身長がとまったということだ。

 

質問する外人が失礼なんだよ。自分の2歳の子供が68㎝あるんですが、それよりも小さいですね。って言ったり。

本人も小さく生まれたくなかったのに空気を読まないよなアイツわな。これは言ったら怒るだろうとかね。

 

失礼な質問でも明るく答えていて素晴らしいなと思いました。

体が3歳児並だが、歯は大人の歯で歯の1本1本がでかくてちょっとあれだったね。

 

家が裕福で助かったところだよな。貧しかったらサーカスとかだろうね。ホルモンがどうのこうので身長がとまったということだ。

 

うつ病も断食で治ると船瀬が書いていた。

 

ある人が吊るか、飛び降りるか試そうとしたけど怖くてできなかったんだよ。

 

そこで餓死して死のうと断食を始めたらうつ症状がなくなって、元気になって生きるようになったので、

 

変に薬漬けより、断食をすすめる医者がいい医者じゃないのか。

 

ユニセフの食事をアフリカの子供が食べている映像流れるけど、マズそうだよなあれな。口から出してるもんな。美味しいの作ってやれよ。