エンストの原因は3点交換しろ

スパークプラグ、インジェクター、イグニッションを交換して1週間以上経ちましたが、

 

数値が12.1Vが最低の限界で下がるが(ヘッドライトついけている状態)、エンストすることがないのでエンストで悩んでいるやつは3点交換交換しろ。

 

俺は11万円かかったが、色々な車種によって金額違うからエンスト嫌ならケチらないで交換するべきだな。

 

前みたいにNにして青信号でDとかにしなくて済んでよかったわ。

 

ただ雪で道が狭くて地獄のところは地獄なのでそれで神経すり減ってるわ。

 

買わなきゃいけねえのかなって思っていたけど、インターネットで調べたら出てきて、その書いている通りの交換したら完璧かどうか分らんが直ったので車買わなくて済んだわ。