出前より店の方がいっぱい食べるね

開店に予約していたが、人いないだろうと思っていたが数テーブル席埋まっていた。似た者同士なのかどうなのかだ。

 

昨日の夜中にスーパー行ったら、そんなに人いないだろうって考えて行ってもいるからな。邪魔なんだよ。

 

だから無人島とかでも俺は快適に過ごせるだろう。

 

十蔵くんのおかげで回転レーンには注文した皿しか流れなくなり(別にいいけど)、急遽張り付けプラスチックの板が邪魔だったね。最初に注文したウニをテーブルに落としたけど食べたよ。

 

金額が120円の皿、180円の皿、360円の皿、200円のサイドメニューなどだ。

 

スシロー部を再復活させたが今回行って満足してしまったので次の2週間後の土曜は行かないと思うわ。月1あるかないかかな。

 

120円だけで攻めることもできるけど、360円のあわび、うに、いくら、貝など360円の皿が多かったし、次に180円の皿だね。一貫のパターンが多かったかな。

 

120円は甘エビ軍艦などで今回は1回しか頼まなかったな。違うバージョンの甘エビ軍艦がありそれも食べたか。

 

5000円くらいなんでやっぱり寿司は安いところって言っても金かかるね。

 

売り上げ落ちたとか、株価下がったとか言いますが、俺が出たのが11時半頃ね。

 

けっこう客席が埋まってきていたので、昼ご飯帯はやばいね。前のホンダガイキチとかぶったときもその時間帯だったしね。

 

これでしばらくはスシローに行かなくてもいいかな。十蔵のテロがあったから人少ないかなって思ったけど数日経てば元通りだよ。

 

それよりも東野純直のラーメンは食べたいね。わざわざ関東まで行かねえけど。