地獄の道再び

さすがにもう大丈夫だろうといつもの帰り道行ったらほぼ1車線が多かった。

 

だからまただらだら長いバス通り行くしかないね。

 

金曜は行けたんだけどね。そんなに昨日の天気やばかったんだね。

 

ニコニコで何回もチソポを出すやつがいて、昨日の深夜に陰毛をガムテープで貼って剥がす芸が面白かったわ。口にはハーモニカをくわえて音を出さないってやつで必ず音が出る。

 

その過激な放送が終わったら、令和からブレイクしたチソポ出すやつが2回目のデリヘル呼ぶやつやっていて、2回とも外国人が来たのが面白かったな。

 

毎回そいつのチソポを相手が褒めるのですげえんじゃないのか。

 

これも1回目と同じく入れる前にBANされていたわ。音声だけなんだけど面白いわ。

 

しかも婆さんの年金を使って家に呼ぶからね。本物には勝てねえな。