ウタマロは最強

カンブリア宮殿の動画で東邦とい会社のウタマロっていう固形石鹸が色々汚れと匂いが取れるんだって。

 

釣りが趣味な人が匂いとるために使用していたり、子供のユニホームの洗濯の前に固形石鹸でこすってもみ洗いでOKだって。

 

あとは浴室やキッチンもウタマロスプレー1本で済むということなので色々用意する必要ないってことだ。

 

できる男は金を呼ぶを読み終わったので、今は「きよきよ」というやつのやみつき掃除術を紹介します。

 

いつでも笑え、病気とも無縁

 

①がんを治す

笑うとがんと闘うナチュラルキラー細胞が6倍に増えた。「笑い」は地上最高の抗がん剤

 

②ストレス解消

笑うとストレス物質コルチゾールが3割減少する。

 

③免疫力向上

お笑い映画を見たあとは、免疫グロブリン値が向上します。免疫力がアップしたのです。

 

アトピーも治る

アトピー性皮膚炎にも即効性があります。

 

⑤アレルギー改善

笑うとアレルギー反応の元凶となるIgE抗体が急減しました。

 

⑥酸素取り込み

笑うと酸素取り込み量は通常の3~4倍、深呼吸の2倍に。

 

⑦脳血流の改善

落語で笑うと、64%の人に脳の血流が増大した。

 

⑧記憶力アップ

実験では、笑っただけで記憶力が2割も向上しています。

 

⑨関節リウマチ改善

落語で笑っただけで、高価なクスリより、はるかに効いた。

 

⑩糖尿病も治る

漫才で笑っただけで血糖値上昇が4割も抑制された。