今年も異常だな

さすがにもう降らないだろうと天気予報で降るって言っても。

 

まあ降りましたわ。昨年は1日で会心の一撃が多くそれも嫌だけど、今年は毎日のように小刻みに積もったりだったが、今日はどっと積もったわ。今現在も降っていると思うのでまた5時起きですわ。

 

いい加減普段の生活に戻してくれ。雪あるところに憧れを抱くのは辞めておけ。うんざりするぞ。

 

アベマ漫画でキン肉マンの超人図鑑と技図鑑を買いました。月末コインが増量されるから。もともとは紙で買おうとしたが邪魔になるから辞めたんだけど。

 

感想は面白かったがすぐに3300円が消えたね。超人は出てもいないキャラが居たね。技は細かく書いてあり「ゆでたまご」の絵の方を担当する人は大変だよな。技もいっぱいあったわ。

 

タワーブリッジってアルゼンチンバックブリーカーだと思っていたが、ロビンマスクの頭頂部のツノに相手の背骨を押し当てて曲げる技だったわ。ロープにぶつけたり、リングのマットに落としたり。

 

松村の貴闘力のマネで「ぱ行」で言うやつが面白いね。星野監督、岡田監督のマネがいいね。