Windows10の更新プログラムはしつこい

なんかパソコンがカクカクするなって思っていて、更新チェックしたら更新しろだったんだけど、毎日のようにカクカクだったのでほぼ毎日更新してました。今日はなかったけど。

 

Windows11はけっこう不具合多いらしいので今のパソコンではやらんわ。しつこく11にできますっていうけど。

 

月初めのじいさんの話でトルコの大統領がロシアとウクライナを仲裁しているって言うんだよ。

 

それでトルコに人工地震じゃねえの。あるのかどうなのか知らないけど。

 

朝日新聞ってのはやばいね。「新聞は偉そうに嘘をつく」高山正之ってやつのを読んだけど、鵜呑みにするのであればやばいところだぞ。

 

サンゴに落書きを朝日のカメラマンが書いて日本人がやったと記事を出し、ウソがめくれても謝らないってところだ。

 

ほとんど朝日新聞のことしか書いていないので気になるなら見てください。ウソの記事しかないって書いていたぞ。

 

何日か前に朝起きて2重に見えたりしたんだけど寝起きだからかって放置していて、

 

先週日曜に起きたら見ている物が横に動くんだよ。月曜もそうだったけど。

 

これを調べたら同じ寝方をしているとなるらしい。俺は左向きに顔をやって動画つけながら寝ているんだけど、ダメなんだね。

 

あとはビタミンB12がいいのと、貝類、レバー、亜鉛、鉄分、魚系なので安いサプリを1か月分買って、魚と貝は缶詰、レバーは惣菜で回復するか試しています。

 

火曜から仰向けで寝てキンドルの読み上げ聴いて寝て、火曜と今日は変な症状なかった。

 

続くのであれば脳神経外科へ久しぶりに行ってMRIかな。気をつけてね。