両親が脳梗塞はやばい

職場の人の父親が何年か前に亡くなったが、死因が脳梗塞だったらしい。

 

倒れて誰にも気が付かれなく色々と垂れ流した状態でみつかり、植物状態になったという流れだとTが言っていた。ペラペラ喋るな。

 

つい最近その人の母親が倒れ脳梗塞だったと言うことだ。

 

それで両親が脳梗塞になった場合遺伝があるのか調べたら、若くなる可能性が高いと書いていた。アイツも調べているかもしれないけど。

 

それは伝えないけども、脳は怖いね。

 

カスペルスキー退会したのに更新しろってメールがきた。

 

そもそも今のWindowsディフェンダーはどのウイルスソフトよりも性能いいらしいからね。

 

次買うパソコンはウイルスソフト入れないけどね。

 

ディフェンダーマイクロソフトエッジだけ使えば効果あると書いていた。グーグルやヤフーはダメだと言うことらしい。

 

インターネットバンキングではどうしたらいいかというと、銀行のサイトにウイルス対策ソフトが無料でダウンロードして使えるのでバンキングはそのソフトを入れるしかない。

 

入れていなかったら振込など使えないって書いていた。

 

パソコンに必ず対策ソフト入れないといけないと思っていたが、Windowsの中にあるディフェンダーで対策できるので無駄使いしないでくれ。

 

ファンザで桃太郎映像が30パーオフだから買ったけど。無駄ではないだろう。