ポイント乞食がコラ

笑福亭笑瓶の昔やっていた柳生博のモノマネで野球拳のネタがあって見たけど面白いね。リアルタイムで見たかな。小3くらいかな。 

 

普段会社の帰りに行くスーパーがあるでやんすが、火曜がなんか安い日なんだよな。イオン、西友に対抗してしているんか。

 

そこで毎回火曜避けるんだけど、水曜の今日行ったらメインの駐車場が満杯なのは普段のイベントない日でもそうだけど、違う駐車場もパンパンなんだよ。

 

頭の悪いワンボックスの日産のキチガイが両ラインの真ん中に停めればいいのに片方に寄りまくっているんだよ。停めたとしてもドア開けれないから他に停めて店内に入ったら「ポイント5倍!」って言っていて「だから混んでいるのか」って納得した。

 

俺は基本ポイントとか気にしないで買っているので迷惑な話だよな。いい車乗っているやつも5倍のポイントに必死だからね。分相応の車に乗れや。

 

だから駐車場の停め方も民度が悪いんだな。

 

帰る時に両隣のやつがポイントイベントで混んでいるのに車内で休憩だからね。回転率考えろ乞食がコラ。

 

これからは15日は絶対に行かないわ。今まで知らなかったわ。

 

白髪がすごい若いやつにビタミンB12と鉄分取れって伝えたから。ありがた迷惑そうだったな。ほぼ灰色の髪の毛だからな。