さすがにやらせだろ

ニコニコの有名なN原くんの放送を見たけど、働いているとして(本当かどうか知らないけど)1か月くらい所属して職場の人からお守りもらえるかね。

 

お守り出したときに「逆に疑われるだろう」って思ったね。マジかもしれないけど。俺は違うと思うけどね。

 

100万円クイズハンターの最終回が動画であって見たけど、5歳の男の子が居て今生きていたらは30過ぎているからね。早いもんだよね。

 

俺がクイズハンター見れたのは夏冬春休みの時と休んだ時だよな。月曜から金曜までやる番組だから毎週500万だからね。

 

商品の奪い合いの時に応援団のやつらがわめくよね。お前らはもらえないのにうるさいよ。

 

しかも優勝者しか取った商品もらえないと思っていたら、負けて商品が奪われていなく残っていたら持って帰れるんだって。すごい番組だよね。

 

モノマネ王座で笑福亭笑瓶柳生博のマネをして野球拳を歌った時面白かったよな。何年かぶりにモノマネ見たら「柳生さんの番組、けっして後ろは見せません」って歌うけど、後ろ見せる司会者いないだろ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=0I8w_CxH8mE