脅しに屈しないぞコラ

2週間前の土曜のスシロー行く前の雪がえげつなかったが、今日もチラホラ雪が降りまして、それでも明日タイヤ交換するわ。

 

ちょっとチラホラ降って弱気になったが、スシロー以降降ってないしな。今日は水たまりがちょろっと凍っていたね。

 

スキンヘッドって床屋で剃るのにも大変らしく技術を要するってことで通常の金額プラスなんぼか発生するのがほとんどの床屋だった。

 

そこで4年前から行くのを辞めた床屋に聞いてみた。バリカン買って1人でやっていたので行くことがなくなったんだけど。

 

電話したら丸刈りの金額が3300円でスキンヘッドも丸刈りの扱いになるから3300円だって言うんだよ。

 

それで4月1日休みだけど、次の週の初めに集まると思うからスキンヘッド晒すのもいやだから4月15日に予約しときました。

 

名前言ったら覚えているもんだね。他に俺と同じ苗字のやついるだろうって思うけどね。

 

昔はジョン・シナの髪型にしてくれって言ってやってもらって、年々できなくなって丸刈りだったんだけど、3300円払うのも金もったいないからバリカン買ったんだよな。そのバリカンはまだ使ってますから。パナソニックのボウズカッターは長持ちするよ。俺の使い方が上手いからかもね。

 

スキンヘッドは武藤がやっているのマネして、日韓ワールドカップの年にやったけど青くなっただけだったな。一休さんみたいな感じだ。安いとこやで2倍の金額になったな。

 

今は青くもならないんじゃないのか。まあ4月15日やってきますわ。

 

勝俣のおすすめの袋ラーメンの食べ方を試してみるわ。マルちゃんのダブルラーメンとか買ったから。