本を売ったぜ

朝タイヤ交換しました。夏冬タイヤ溝はこのシーズンで終わりかな。夏は今年、冬は今年の10月末から来年の3月頃までか。

 

タイヤだけは毎回一番いいやつ買っているから。だからまた金かかるね。

 

面倒だからトルクレンチ使っていなかったけど、今日復活させてメモリ合わせるやつは面倒だな。だから固定されたトルクレンチ買おうかなって思うわ。

 

ブックオフへ行ったので、読み終わっていた6冊をついでに売ることにした。スマホなど色々なものも今は売れるんだってよ。

Aiwaスマホは全然使ってないので今度宅本で出すか。店内は本だけでもけっこう待ったわ。他にも売りに出すやついたしな。

 

お金持ちは断捨離上手100円

ゼロから知りたい!糖質の教科書100円

やみつき掃除術100円

できる男は金を呼ぶ!10円

できる男は超少食10円

あなたの夢を現実化させる成功の9ステップ5円でした。

 

査定中に店内見ていたら大嶋啓介さんの「てっぺん!の朝礼」という本が税込み220円だったので、どのように生まれたのか買いました。前にブックオフ行ったときの三木谷とかの本はまだ読んでないけどな。

 

それにしても動画でブラックジャック見ていたら外科医かっけえなって思うよな。その漫画から医者になったやつ絶対に多いぞ。

 

すぐ手術する医者が多いって本に書いていたが、ブラックジャックの影響で切りたがるやつがいるらしい。実際手術が必要かもしれないけど。

 

勝俣式の袋ラーメンを作って食べたけど、美味しいけど面倒だよ。だから今あるやつがなくなったらもう買わないよ。麺茹でたら変な白いお湯になるからな。その状態でタレ入れたら混ざっていやだもんな。

 

ダブルラーメンは2人前の設定らしく、一人ではきついよ。胃が小さくなったのか知らないけどギリだよな。