CBT方式

毎年受けている試験が今年からCBT方式に変わると言うことで、従来のマークシートもあるがマークシートなら監視員などを雇ったりするのに金がかかるということだ。

 

だからゆくゆくはCBT方式の固定だろう。CBT方式はパソコンでテスト受けるってやつで監視員の人件費をなくせて、一番のメリットが自分の行きたい日付と時間帯で受けれる(空いていたら)ってことだ。

 

ここ3年は毎回日曜の午後からだったのでほぼ休みじゃねえじゃねえかって思っていた。帰っても18時とかになるから。

 

CBT方式だと時間決めれるので絶対に午前中にするけどね。有休使って休んで行けるしね。

 

インターネットの記事で、篠田さんの不倫のやつの記事見たんだけどけっこうやばいよね。

 

なにが上からマリコだよな。上になるマリコだろ。