髪剃るか

今現在頭皮を鏡で見たらマダラなんだけど、ところどころ毛根が死んでいるんだな。

 

ここであばれる君もスキンだと思うし、高橋名人福浦和也秋山準武藤敬司小峠英二ハリウッドザコシショウに習って剃ってもらうわ。

 

なぜ繰り上がったかというと、3月31日に全員集まるやつをやることになり(4月1日が土曜だから)、自分の予想は3日に集まると思っていたので15日予約したけど今日1日にかえたわ。

 

日韓ワールドカップ以来なんで予想的には一休さんだと思うよ。3300円で済むからいいよね。これでいいなら毎月通うことにするわ。

 

まず顔剃りが初コロナの2020年頃どこも拒否だったでしょ。顔剃りよりもウナジをやってもらいたい。

 

今までセルフでやって肌荒れてボツボツできたりしたので素人がやらない方がいいなと思った。

 

ぽんがじゃがいもの芽までカレーに入れて食べていたので、令和の毒入りカレー事件だったな。芽は毒って分からなかったのか突っ込みコメントだらけでした。