メール受信拒否が1000件達成

毎度迷惑のフォルダのメールチェックするけどNHKAmazonやらくるんだよ。見ないで受信拒否するけど今日で1000件達成しました。1000件以上は入れれないのできついね。迷惑メールはかなり前からきていたが受信拒否は昨年から入れたと思う。

 

会社の個人面談で「昇給するのか?」って社長に聞いたやつが数名いたと全員集まるやつで言っていたが、昇給するほどのことしたのかって思ったし、引いたよね。

 

お金の話は大好きだが、俺は昇給するか聞いたことないし、食うに困らなければええかという考えだ。

 

某事務所の亡くなった社長の件を日本のメディアが一切報道しないからテレビはクソだよな。

 

しかもお尻から出血したと書いていて、社長は乙アリスの動画を見習え。あとは潤滑のローションとかつけろってな。

 

ダンスや歌のレッスンもいいけど、拡張させるレッスンもしろ。赤いの出るまでレッスンだよ。

 

だから売れている位置のグループって全員掘られたのかね。