アプリ会員になってきたぜ

なんか気持ち悪いのでそんなに行かないがカラオケのアプリ会員になってきました。

 

登録するのは電話番号など入れて、店頭で6桁の番号言うだけだ。これを店行かないでできればよかったのにね。

 

夜中の料金だからソフトドリンク飲み放題で30分440円を1時間で合計880円行きました。午前中より高くなるね。

 

今回は20分余りで帰ったわ。CGギャルからアクセスのスウィートサイレンスからのヒステリックブルーだな。

 

午前の店員より夜中の店員の方が愛想よかったな。これでアプリ会員になったのでカードを持ち歩く必要ないね。10月までに作って置いてくれよ。またジョイサウンドだったよ。

 

中澤しーしーってレポーターがいて驚いたよ。芸名かと思ったら中国とのハーフらしいよ。本名らしいね。中国でしーしーっているのか知らないけど。