悪夢が定期的に

完全にストレスなんだろう。夢占いで調べたらストレスだと書いていた。

 

覚えてるのでここ最近の怖い夢を書きますわ。実際あったら怖いよ。今までの誰かがリバースする夢ではない。先週の金曜から休んでストレスないとは思っていたけどね。

 

連休入る前に見たミックフォーリーに襲われる夢だ。ミックフォーリーというレスラーにしつこくつきまとわれてチェーンソーで切られる前に目覚めたよ。

 

マンカインドというキャラのマスクをつけたミックになぜか知らないけど家の中に入られレスラーなんだからドアぶち破ったりするのかと思ったら、

 

トイレの小窓をドライバーで器用にネジ取って枠から取って入ってきてチェーンソーだからな。チェーンソーマンの漫画知らないけどホラー映画だよな。

 

俺はジャパネットの包丁で足切ろうとしたけどやっぱレスラーだから効かないんだよな。チェーンソーでやられる前に目が覚めて「助かった」って言いましたわ。夢占いではストレスだ。

 

昨日見た悪夢は何か月か前に見たやつの続編だった。

 

俺が主人公でなぜか知らないけどレストランに居て、バードボックスみたいに周りの客が真っ赤な顔になって死んでいくんだよ。

 

死んでからゾンビみたいになり俺を襲ってくるんだ。客はアメリカ人だったな。

 

テーブルにアイコスイルマを忘れたから襲われて死ぬのであれば吸ってから死のうと諦めていたんだけど大勢のゾンビが来るのでテーブルにもどる余裕なく、

 

お菓子売りをしている子供が居たから抱えて走って逃げて目が覚めたんだよな。

 

こわさ的にはミックフォーリーがダントツなんだけど、何か月か前にパート1の夢見ているから「またか」って感じで起きたけどね。

 

パート1は助かったかどうかは覚えてないけどほとんど俺が殺されて自分の死体を見ることがないので助かってはいるんだろう。

 

このゾンビもストレスが原因だっていうので、ストレスから病気になるからそろそろやばいんじゃねえのか。