胃がキリキリストレスか

昨日の昼の弁当を食べ終わってから胃の調子がおかしくなった。

 

鶏肉かメンマかって思っていて、月曜の帰りはブラックコーヒーを全部飲めず捨てる。

 

月曜深夜胃が痛くて目が覚めてきつかったね。

 

今日は胃痛の場合刺激物(コーヒーなど)飲むなって言うから毎朝飲んでいたブラック缶を飲むのを辞めた。

 

それで昼の弁当食べる前に胃薬飲んで食べたあともたまあに痛くなったり、胃痛終われば頭痛だしわけがわからんわ。

 

だから夢であった内容が全部ストレスだからそれで胃痛かどうかはわからん。

 

ブラックコーヒーは今日1本も飲んでないし、帰りに液キャベ買ってさっき飲んだけど地獄のようにまずかったので半分飲んで捨てたわ。

 

胃薬は粉だと喉に行っちゃうから錠剤を買ってきたよ。キャベジンね。

 

液キャベも2種類あって、今日白いラベルのやつ飲んで、明日はそれよりも100円高かった金色の飲みますわ。

 

それ終わったらまだある大正製薬の粉あるんでそれにするわ。

 

夢のストレスが原因か分らんが、ストレスから病気なるんで気をつけてくれ。