生命保険かえたぜ

新庄監督のデザインのユニフォームがかっこいいね。何位か知らないけど。

 

広がる未来へでバイクをゲットして、そのバイクで移動できるし、ルーラみたいに場所へ飛べるんだよ。

 

進んでいくと敵が強くなって銃弾集めつつレベル上げです。電子辞書はスキルの項目を調べただけです。

 

かんぽ生命の保険に切り替えた。

 

共済は毎月3000円、かんぽは毎月4500円になったけど、共済は日帰り入院の時にお金が入らない(何日か入院しないとお金が出ない)。

 

かんぽの場合は日帰り入院でも入院一時金ってのが入って共済の入院の金よりも多いんだよ。

 

今の癌手術って日帰りが多いと言うんだよ。白血病で2日とかね。通院させるスタイルらしいよ。

 

お金の大学の著者の本で「保険はギャンブルみたいなもんや」って書いていて、俺もめったにならないからかける必要ないという考えだけどね。

 

会社で控除できるし、昇給も大手企業の平均以上の金額なのでいいか。年齢の平均年収より下だけどね。