同業他社が潰れました

びっくりしたぜ。グーグルで同業他社が不渡りって出てきたんだよ。

 

そういえば最近その業者のやつが来ないなって思っていたんだよ。

 

不渡り(小切手や手形による支払いができなくなる状態であり、支払代金が正しく渡されないこと)になった原因が書いていたが、調子に乗って設備投資やら新しい機械の導入などでなったということだ。

 

だから我が社は地道にやっていると思うので昇給もあったんだろう。潰れる寸前なら昇給すらないと思うし。

 

今日のswitchのおすすめソフトはMurtopというボンバーマンディグダグをパクったようなゲームだな。

www.youtube.com