唐揚げは美味しい

朝起きたがダラダラ動画見ていて昼に食べました。

 

何年かぶりに石橋貴明の動画見たんだよ。小力と小猪木の殴りあいが面白かった。

 

ジャッカスのパクリのバリカンとかもあったな。本家よりパクリの方が押さえつけてもみあげバリカンやオラキオが前からバリカンやられてたり面白かったね。

 

それはいいけど唐揚げは電子レンジで350グラムを7分やるんだ。500Wね。

 

その間にぎょうざを焼いて、唐揚げができて食べたら油がすごいけどめちゃくちゃ味がしみこんで美味しかった。

 

土曜の昼の弁当の唐揚げは大きいだけで味がなかったな。

 

ぎょうざはタレをかけて食べたが普通だった。ぎょうざはもうええわ。1種類だけでマジでよかったわ。

 

このような物は食べないと分からない。十人十色で感想が違う。

 

俺の感想は唐揚げ100点。ぎょうざ50点かな。ってことなので餃子はしばらくええわ。