For a Vast Futureクリア

会社にも子ぎつねか普通サイズか分からないがキツネ2匹いました。

 

キツネって目が黄色いよな。北の国から見たいに「るーるるる」って言おうと思ったが恥ずかしいからやめたわ。

 

switchの広がる未来にをクリアしました。毎日コツコツやっていたからね。

 

クリアのコツは話しかけまくり、絶対に部屋に入る。

 

英語で何を書いているか分からないが面白いRPGでした。2度と英語のみのやつは買わない。言語分からないから。

 

最後のボスは黒人の巨大な機械をつけているやつで、仲間を呼ぶんだけどランボーだったり戦車だったり、仲間から倒して行ったけどどんどん増えるのでボスのみ狙うことをおすすめします。

 

主人公は銃で500くらいダメージ与えれるので他のキャラはアイテムのグレネードで攻撃するか回復役へ。

 

面白いので買ってほしいね。一番強かったボスは毛むくじゃらの獣みたいなやつかな地下鉄のボス。

www.youtube.com