ラベル取れやコラ

先週はクレンザーの容器やリステイン容器を捨てたバカが居たと書きましたが、そのゴミはその日に収集してくれました。次の日なかったんで。

 

今日は俺が捨てるのが2番目だったが、10リットルくらいの袋にペットボトルが入っておりなんとラベルがついたままだった。先週のプラのゴミを捨ててないからまだましだけどね。

 

ラベルとるの面倒なら飲む前に剥がせば後から取るよりいいだろう。

 

switch版のファイナルファンタジー3を買ったんだよ。ブーストがエンカウントのONとOFF。お金最高4倍。経験値最高4倍だけだった。

 

写真では熟練度もいじれてる写真だったんだけど騙されたわ。

 

だからファイナルファンタジー5のジョブポイントもブーストできないのではないのかなということだ。