10円セール第三弾とシークレットも2月23日金曜10時までだよ

10円セールでタイトル通り第三弾とシークレットのところをクリックしたらシークレットも10円で買えます。

 

今回の第三弾はVRばっかりだけど小野六花1年分12時間が10円だからおすすめだね。

 

今回のシークレットのおすすめはKawaii15周年150人150本番と仲村みゆ4本番だな。今回のシークレットはいいね。芸能人は吉野公佳でこりごりだったが公佳以降はしっかりしているよね。

 

毎回10円ばっかり買って悪いのでお気に入りの安くなったやつも買ったぞ。

 

ジューン・ラブジョイや沙羅樹とか。

 

ラブジョイは最近の俳優だが、沙羅樹は若いころデビューして復活が2007年くらいか。

 

セールのやつで沙羅樹を見かけて「なつかしいねTSUTAYAで借りたな」ってことでセールで買った。

 

そのセールの復活のやつがよかったので沙羅樹の全作品をお気に入りに入れていた。お気に入り入れるのも一括でできれば楽だな。

 

若い時のデビューのやつも見たけど、若いころのやつはピクリともしなかったね(想像にお任せします)。

 

復活のやつは昔借りたしピクリしたよね。まず穴が綺麗なのと、激しいところだよな。声もいい。気になったら違う会社の復活の動画が今日安かったので買ってくれ。俺はいいよと言うことだ。十人十色でいいと言うか言わないかだから。

 

ディーラーの車屋に追加の注文の電話した。オイルエレメントも交換とエンジンスターターを20分にしてもらうことだ。

 

そこで受付の女がまだうるさく鳴りますか?って言うから「うるさいから鳴らないように設定してくれ」って言ったら横滑り機能とかをOFFにしたら音が鳴らなくなるかもしれないって言っていた。

 

それで試しに横滑りOFFにした。横滑りOFFはかなり長く押さないとOFFにならない(ランプが点かない)。

 

OFFにしたが安定のピピピピってうるせえんだよ。

 

エンジンを鍵を回すのからプッシュに変えたのはいい進化だよな。鍵で回すやつは鍵が折れる可能性がある。会社の作業車の鍵が折れそうになったし。

 

ってことなんで、ところどころやばい道はあるがいつも通り帰れるようになった。神経のすり減りがちょっとおさまったかな。

 

似鳥会長の本を買うなら一番最初に読んだ「運は創るもの」だけでいいからな。

 

今の3冊目の本に書いていたが2032年、3,000店舗3兆円の目標だけどあと8年しかないのにできるのかね。

 

学歴を必要としないと書いといて新卒は大卒しか取ってないだろってツッコミどころ満載だった。それだったら中卒を取れ。

 

結果的に沙羅樹がいけるってことだよ。