あのデブが退職していたよ

今年は3月にオイル交換とエレメント交換をやりに行ったけどそのときも担当のデブがいなかった。

 

今日はなんかフロント勢が若返ったというかさわやかな若者ばっかりだった。

 

俺のほかにも何匹かいたが今回はリアルゴールドを飲まないでブラックコーヒーにした。日差しが強いから俺のいつもの座る席が窓側で暑かったよ。

 

車に鍵(リモコンみたいなやつ)を入れたまま全部入っているって言ってオイル交換を頼んだ。30分かかるって言うからマジで30分かかったよね。

 

その間にキンドルで石原医師の本で読んだけど水を飲みすぎるのはよくないと書いていた。本当に喉が渇いて飲みたいときに飲めだって。

 

飲みすぎると水がお腹にたまってお腹が冷えるんだって。

 

血が汚れている人は歯茎が紫だって言うからイノシシは血が汚れているんだな。

 

30分後に車検証のカバーとか座席に置いてもいないのに新しい担当が持ってきた。オイル交換だけだからドア開けたところのシール変えるだけだろ。

 

勝手に点検(ワイパー動くかとか)やってくれて余計なことするなと思った。

 

そこで車検証に保険の紙を入れているんだけど保険の営業仕掛けてくるだろうって予想していたら保険の営業してきた。

 

俺は弁護士特約入ってないんだけど、その若いやつが「弁護士特約をつけれます」って言うけど、エコノミーで何年も無事だからええわ面倒だしってことで断った。

 

その代わり単独事故(電柱とかにぶつける)は保険にならないエコノミーだから今年の更新で一般型に変えるわ。単独ってないけどね。中国の犬のクソ野郎にぶつけられて以来保険の世話にはなってないから。

 

オイルは3.20リットル入って4500円+450円税で4950円だった。

 

オイル高いね。保険の営業とか余計なことするなよ。

 

そいつが言っていたが前の担当の人が退職したってことで、見かけないから他店へ行ったと思ったら辞めたんだね。

 

このサイトでボロクソ書いたから読んだのか知らないけど、他のやつからクレームと言う名のカスターマーハラスメントがあったのか。俺はむかついたら行かないって考えだからクレームすら言わないけどね。

 

この店は近いからむかついても利用していたけどデブがやめちゃったからさ。なんか元気かなあって思うわ。

 

ガリガリ君梅を4本買って3本食べたけど普通だね。当たらない。

 

ブックオフ行ったら丸尾孝俊ってやつの本があって、昔読んだけど覚えてないからまた買ったわ。10年ほど前に話題になったやつだから消えていると思ったらまだやっていたわ。

 

水原も真面目にウーバーやって偉いと思うよ。砂川のひき逃げから9年。宅間の事件から23年本当に早いわ。