自動車税はクレジットで払える

自動車税の季節ですね。今まではヤフー決済だったが、今回から自動車税専用のサイトができたので、そのサイトでクレジットで払った。手数料かかるけどね。

 

わざわざ現金用意するのが面倒だよな。クレジットで払うなら、決済ブラウザから支払ってね。ノーガードなら情報抜かれるかもしれないから。

 

スマホからもできるので、パソコンない人はそれで支払ってもいいと思うね。

 

スマホにはウィルスセキュリティやってないからパソコンでやったけど。

 

ヒロミさんの同級生がテレビで映ったけど、同じ年齢でもえらい違いだったな。だからタレントって年齢より若く見えるんだね。同級生はじいさんだったよ。