2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スシロー行ったぜ

朝2回ほど寝て起きてすぐに今から行くと予約してスシローへ行きました。 鶴瓶師匠のCMで「高いところとここも変わらへん」って言っていたので言わされているのかどうかだ。回転ずし以外行ったことないので。 受付には体温を測る機械が撤去されていた。あとは…

竿を切り落としてから言え

びっくりしたよ桑島さんは19歳だって。現役女子高生だと思っていて2周り以上かなって思った。 うんこさんの財布の中身の金が60円だって。 そろそろBTOだったか忘れたがその試験が月曜だ。昨年はしょぼい地下鉄駅の駐車場でも3時間ほどで2000円いっ…

危険日じゃないのに混むんじゃねえ

毎月の乞食デーのスーパー行ったんですけど、今日も混んでいた。さすがに前にノンアルコールを我慢したから行ったよ。 毎週プレイボーイが月曜発売っていうけど自分の住んでいるところは水曜なんだって。 今回は桑島海空という日本一のショートカット美少女…

延滞の夢やめてくれ

アイルランドの子供の体操で黒人の女の子だけメダルくれなかったのがあったが、マジでかわいそうだよね。戸惑った表情はやりすぎだよ。 FANZAで俺が買った外人のやつは白人よりも黒人女性が多いかな。志良玉系と黒女尻シリーズ。 警棒を窓から出して威嚇した…

1日15日25日は危険

前にも1日15日は絶対にスーパーに行かないって言っていたが(5パーセント還元みたいな)、なんと25日も乞食デーだったよ。ふざけるなよ。 駐車場が満杯で不思議に思っていたんだけど、止めるところないから俺は買わなかった。帰って調べたら乞食デーだっ…

ごろごろチキンカレーはやばい

コープで買った松屋のカレーがめちゃくちゃ美味しくてそのイメージでアマゾンで前に買ったんだけど、味がなんか具合悪くなるんだよね。 最初はならなかったが、2回目からきつかったね。今週は土日連続で食べたけど今日はお腹がきつすぎて(食べ過ぎてではな…

たまあに決済されないAmazon

Amazonではデビットカードを使用しているが、デビットに変えてから何度か決済が通らないことがあった。 今年の1月からデビット使っているけど、Amazonで4回ほど通らない時があった。スーパーなどの店でもエラーがでたり(電子マネーの番号がデビット)したか…

胃腸炎はガチ

今日火曜から胃腸炎で休んでいたやつが来たんだよ。常にトイレで出産だし流産だと思うけど。まだ治ってないんじゃないのか。 胃腸炎のしょっちゅうトイレは地獄だね。アナルも拭くからひりひりするんじゃないのか。櫻井翔さんが言っていたのは「入口」だった…

ポポちゃんが生産終了だって

メルちゃんは続投だと思うがポポちゃんが生産終了だ。転売が増えるかな。 最初姪にメルちゃんを買ってやったんだけど、甥がポポちゃんが欲しいというので後で買ってやったけど、女の子のおもちゃだと思うんだけど今その人形があるのかどうかだね。 衝撃だっ…

当て字か国府田マリ子

久保田のケーラ命時代の話を何回聞いても面白いわ。それでツインビーパラダイスというラジオにハガキを出していて「こうだまりこ」と言うので香田だと思っていたんだよ。 そしたら国府田マリ子だった。俺は「くにふだマリ子」だとずっと思っていたんだよね。…

何年かぶりのswitchプロコントローラー

スイッチのプロコントローラーを甥に上げてから久しぶりに使ったよ。持ちやすいね。 俺は今switchライトしかないのでswitchでは使えない。パソコンでプロコントローラーがBluetoothついているのでできるんだよ。コントローラーの上の小さなボタンを長押しし…

ねんきん太郎かわいい

年金の手紙が前にきていてその辺に置いていたんだけど今日みたら「ねんきん太郎」というキャラがかわいかったわ。金太郎のキャラで。 土曜深夜にキリン生茶のCMを見てそれを買いに行った。 客が2人しか居なかったのになんか知らないけど客が多くなったんだ…

三沢のスピンキックは脳震盪おこすほどの威力

秋山が言うには川田のスピンキックは明らかにアゴを狙って蹴ってくるから心の準備はできるんだけど、三沢のスピンキックは胸をめがけてやってくるパターンなんだけど回転が速いから胸で受ける準備していたらアゴに入る時があるんだって。 それでアゴに入って…

バンドメンバーに嫁がいるのに

当て字当て読み辞典で桑田佳祐の造語が多く載っている。監修したやつは桑田のファンなのか知らんけど。 ホンキージルって言う歌がサザンにあるらしく69ってのを「あいなめ」と言って歌っているという歌詞だと。 2000年過ぎた時に出ている歌だから桑田佳祐…

CBT方式で受けるぜ

FANZAの麻美ゆまの10周年のやつが一番画質悪いやつで177円で買えるので買って見たらどうかな。2015年の作品で10時間だったかな。そんなに見ねえよな。 レビューで「ゆまチン」って書いており、なにがゆまチンだって思っていたら、作品の紹介で「ゆ…

ビューティコロシアムの悲惨なエピソードもやらせ

昔ビューティコロシアムという番組があって毎回容姿が悪いからいじめられたってエピソードだよね。 その中でも顔が悪いからってレジに客が並ばないから2日でクビって人がいたが、俺ならすいているところ選ぶから本当かどうかだよね。 出っ歯ガイコツと呼ばれ…

流行りの置き去り事件

岡山の祖母が2歳の子を置き去りにして逮捕されましたが、保育園側が謝る必要ないよね。 文句あるならあずけないで自分で育てろ。 それにしても昔新日本プロレスにいた北村っていうボディビルダーみたいな選手が亡くなっていたんだな。死因不明っていうけど…

あの国の迷惑電話にはあれが効くんだね

スシローの人気がなくなり、ペロペロ少年と和解してお金をもらってないということだ。ペロペロじゃなく詐欺CMが一番の敗因だよな。 そこで他社の寿司行ったんだけど夜の7時50分だけど俺は予約なしだが、予約して来店したやつですら待っていて、これはもう…

ソーセージを食え

東山さんが意外と幼稚なことを合宿所とかでやっていたなんて引きましたね。世界丸見えのクールなイメージしかなかったからさ。 食器にチソポをのせて「僕のソーセージを食え」って言ったということです。森光子に食わせてやれ。 歯磨き粉をガムプラスっての…

ゼローラはやばい(個人の意見)

みさき るの女の子の写真が怖いね。久しぶりに鳥肌立ちました。なんか怖いんだよな。 ゼローラという歯磨き粉をCMを見て買ったんだよ。使って1か月くらいかな。 朝使用して毎回なんか変な感じかなって思っていた。ちょっとは胃の中に入っているんだろう。 …

朝のランサーがコラ

朝俺の前に居たランサーがへんな車間で嫌だったんだだけど、なんと帰りにもそいつが前に居て驚いたわ。 今時三菱のランサー(ステーションみたいな)なんてなかなかいないし、番号を覚えていたな。「なんで帰りもいるんだ」ってつっこんだよ。ダウンタウンの浜…

2チャンスレまとめ動画は全部作り話

なぜか知らないが2ちゃんマトメ動画がおすすめで出てきて、最初はホラーのやつを見たんだけど絶対にありえない内容だったんだよ。 それで調べたら創作だってことだった。それでチャンネルをおすすめ表示しないだよね。 あとは孤独死した人のスレッドで、死…

値段が上がりすぎ

ハンミちゃん事件というのが2000年頃にあったと思うけど(脱北者のやつね)、ハンミちゃんの手記ってのを当時買って読んだんだけど内容がもう忘れていたからまた買おうと思ったけどプレミアム価格になっていたな。持っておけばよかったな。 覚えている範囲…

最強の抗酸化作用フィトケミカル

野菜は最強の投資であるから、調子悪いやつは今書く野菜を摂取してくれ。毎日350グラム食べろって言うけど、調理する前の重さをいっているので覚えといてね。 血圧関係不安の人はリコピン(トマト、金時ニンジン) 風邪を引きたくない人はβカロテン(ニンジ…