当て字か国府田マリ子

久保田のケーラ命時代の話を何回聞いても面白いわ。それでツインビーパラダイスというラジオにハガキを出していて「こうだまりこ」と言うので香田だと思っていたんだよ。

 

そしたら国府田マリ子だった。俺は「くにふだマリ子」だとずっと思っていたんだよね。声優とかは有名どころしか知らないけど。旧姓でしたのでガチな苗字でした。

 

小森真美って人に読まれるまでハガキ出した話がストーカーで怖いよな。

 

ドリフの天井から水が出る仕掛けが風船に水入れて穴あけて出すんだって。風船だとストレートに水が出るということだ。

 

バケツだと放物線を描いてしまうので却下になったと。椅子とか壁もベニヤとかで音が出るような素材にしたって書いてました。こけるギャグで志村けんは膝に水たまったりしたので危ないね。

 

蓮池透さんの拉致の本を読み始めたが、横田めぐみさんが拉致られた1年後に蓮池さん夫婦が拉致られたってことだった。

 

横田さんの朝鮮人の夫と映っている写真を見たけど夫は朝鮮顔だったが、めぐみさんはめちゃくちゃ美人だったわ。13歳の写真しか知らないからな。

 

三沢の本は最後のインタビューがあり、いい歳して「ぶっちゃけ」って何度も言うからイライラしたね。別にぶっちゃけてないし。

 

それに比べ蓮池兄の方はエリートなのか文がしっかりしている。

 

なぜアベックで拉致るのかっていうと、片方を人質にするためということだった。

 

中には独身の男の人も拉致られてるし、海に行くなら夜中は気をつけろよ。今も拉致ってるのか知らないけど、横田さんと蓮池カップルは新潟の海で拉致られていた。

 

拉致未遂ってのもあって、犬の散歩している人がいて犬が吠えたので未遂にできたということで、都市伝説あつかいだった拉致が表面化したよってインターネットで書いていた。

 

ミュージックステーションやドラマや映画などジャニーズが出なくなるんだね。毎回ジャニーズが新曲も出していないのにミュージックステーション出るから不思議に思っていたらジャニーズ枠ってのがあったんだって。

 

1度ドリカムだけのスペシャルがあったような記憶があるけどね。バイオレンス西川もいた時代のドリカムか。