2023-01-01から1年間の記事一覧

今年は知っているやつが死にすぎ

びっくりしたね唯我さんと同姓同名で年齢が一緒の人がスーツケースに入れられて川でどんぶらこどんぶらこで亡くなっていたという。手足を折って折りたたんでだってザックセイバージュニアですらそんなことやらないわ。 スーツケースに人って入るんだね。まだ…

ハイブリッドはすげえぜ

昨日久しぶりに何年ぶりかに行きの時に1696が居たんだよな。3台に入られてゴミだったな。速いとき速いんだけどな。わけわからんわ。 会社は今日の午前中で終わったんだけど、毎回無駄だよな。前の日定時までやって終わりでいいと思うけどね。無駄だよな…

再就職していてホッとした

今年だったか忘れたが、同業他社が潰れたって記事があったと思う。 なんとその職場にいた人が今日お客さんで来たので驚いたよ。 顔は覚えていて以前の会社ではその人が毎回引き取りにきたりしていたので俺が応対したりとかで覚えていた。 潰れたってニュース…

キリスト教以外さわぐんじゃねえ

昨日は朝カレー食べ、昼カレー食べ寝て終わりでございました。 若いやつがダイハツのOEMの乗っているから手紙かなんかきたのか?って聞いたらなんもきてないということでございました。 昔デブの友人がクリスマスはやらないというのでどうしてかって思ってい…

横滑り防止機能は優秀

前の車のレーダーをつけてもらったけどちょっとの振動で断線するんだよな。毎回毎回なるから前の車はシガーでつけてなく直結でやってくれたんだけど今回はシガーになっていた。 そこでシガーに本体を刺すやつを昨年買っていたのでそれでレーダーではないんだ…

色々と前のやつがつけれないのもある

昨日の夜中ガソリン入れに行ったけど荒れてたね。だから50センチ積もるって覚悟していたがだいたい10センチくらいで済んだよ。 やっぱり前の車の方が色々使っているものが使えてよかったよな。レジ袋ひっかけるフックとか、ドリンクホルダーも合わないしス…

また同じナンバーかよ

新車はやっぱりすごかったわ。 ただダレノガレとか盗まれているのでそのような窃盗とかイタズラなどされないかで寝るにも寝れないよな。そいつの駐車場は屋内かどうか知らないけど。 車内のモバイルモニターみたいな大きさのタブレットみたいなのがついてお…

第3弾は買えるぞ

サーバー落ちてからおまえチェックするところがなくなったな。いちいち作品をクリックしてそれに飛んでカートに入れるだからな。今回はVRも買っといたわ。第1弾第2弾より第3弾はいいね。シークレットはあるのかわからん。 サーバーダウンするんだからファ…

サーバーパンクさせるなこの野郎

俺は無事に買えたが、昨日ちょっと見ようかなって思ったらこうだからな。落ち着いて買ってくれ。集中したら止まるんだから。1月と変わらねえよ。 重要 10円セール一時的停止のお知らせ 10円セール第二弾におきまして、アクセス増加によりキャンペーンを一時…

第2弾買えよ

トー横キッズに小学6年生のガキがいてマジでキッズじゃねえのかってところだ。風邪薬でパキってるらしいよね。ただ今の風邪薬の成分ってパキれないってヤフーコメントで書いていたな。 なんでもかんでもガキを作ればイイってもんじゃねえな。結果トー横キッ…

寒い地域はエンジンスターター買え

代車がスターターがないので本当にきついです。 あまりにも寒すぎてCランプ(水温計のマーク付)だからかなり寒いんだろうね。雪も降るし今年の関東並みの暑さはなんだったんだ。 関口宏の番組でグレタのパクリみたいなインドの12歳の少女が出てきたな。普通そ…

やっぱりスシローだぜ

車屋行って歯医者終わった時に「はま寿司」へ行ったんだけど、CMのふぐとか食べたいなって何年かぶりに行ったんだけどふぐの味ってないね。安いからか知らんけど。 ただタッチパネルとレーンがピタって止まるのが進化していたね。 口直しではないが今日歯…

やってまいりました10円セール

まったく知らなかったけどイノシシの放送で10円セールと書いていて調べたら10円セールだった。 第一弾12月15日から18日10時まで。第二弾12月18日から20日10時まで。第三弾12月20日から22日までだったかな。不安なら毎日ファンザを覗け。 今日はVR以外買…

きっちり金払ってきたぜ

車屋へ行って致命的なヒーターが弱いってことでその部分を載せ替えって言っていた。真冬にヒーター弱いならエンジンスターターの意味ねえよな。 クリスマスくらいに乗れるんじゃねえのかってことだった。 写真では分からなかったがコブシサイズのヘコミがあ…

Windows11はフォトレガシ

Windows10時代はビデオエディターで動画を編集したり、写真に音楽くっつけたりできたが、Windows11ではそのビデオエディターがない。 調べたらWindows11はフォト内の歯車からフォトレガシを取得するってやらないと編集などができない。 それを取得するにはマ…

言わねえけど言えねえ

ブックオフオンラインの買取で幻世酔虎伝+(アマのキーホルダー未開封つき)や福田明日香の写真集などを売ったんだけど、幻世が1100円だった。 福田とかの本(億万長者、ザブングル加藤の節約、体調の本、新庄のリアルなんちゃらなど)合計1500円くらい…

よくよく見たら2枚よ

向こうに書類が届いて2週目になりました。一切連絡ないし先週には乗れると思ったのに次回はそこでは絶対に買わないわ。 毎週日曜はシュレッダーのメンテナンスをやっているんだが、A4の用紙に専用の油を塗ってシュレッダーするんだよ。 本来なら4枚をやるこ…

パワハラでやめたのか

今日はうんこが休むから2人だと思ったらTが来て3人でした。 で、しょっぱな鼻声だったので2週間前に治りかけと言ったのはなんだったのかってことだ。 そこであいつが言っていたが自衛隊行くっていうやつがやめたのがTのパワハラかもしれないと自分で言っ…

3か月でもらえてうらやましいわ

会社の振り込みの銀行の通帳をスマホだけにしたので、朝起きてそのスマホの通帳見たら入っているんだよね。だから紙より楽でいいよ。 ボーナスをもらいまた国から引かれ、非課税に5万円配るとか言っているって言うんでもう全員生活保護でたかるか。甘い汁吸…

来るでねえ

昨日Tさんが来たんだよ。今週休むって話だったのに。 それでゴホゴホやる原因を聞いたらアレルギーだってよ。だけどこのご時世にゴホゴホまき散らしはダメだろう。 最初「来るな」って言ったんだけど、ちょっと悪いなって思ったけど、こっちが葛根湯とか食…

幻世酔虎伝+クリア

最後の評価では普通の拳士だった。かなりの取りこぼしがあった。武器と防具。 序盤のアクションみたいなところのバランスを取って歩くやつが面倒ですぐあきらめたんだよな。 でかい龍の石像も倒さないで終わったし。目的はクリアだけだったしな。 ラストのボ…

差し込み口のサイズ書いてました

アマで注文履歴を確認したら固定トルクの入れるところが12.7㎜と書いており、間違えたエクステンションバーとソケットが9.5㎜だったわ。 これは俺悪いけど、うまい具合にこれもついでにどうですか?ってだす有能なサイトなんだからトルクレンチと合いません…

実物見てねえから分からねえって

固定のトルクレンチが届いたんだけど、そのケースの中にはソケットやエクステンションバーが入っていなかった。付属品の欄で見ていたから知っていたが、そのためにエクステンションバーとソケットを買った。 その2つが先に届き見るからに小さいんだよ。固定…

23時でも人いるねえ

12月1日の23時に灯油入れるついでに山岡家ラーメンへ行った。 俺の予想だと一人客がちらほらいるイメージだった。 そしたら高校生か大学生のガキ8匹が食券でちんたらして、片方だけ使えばいいのにむかついたよね。 しかも8匹全員がキノコみたいな頭だ…

若いのに300万円一括で買う

2年前に日産スカイラインを買った若者今24かな。そいつに車の調子を聞いたらこと細かく排気量とか言ってきて車好きなんだなって思った。 いくらで買ったんだ?よくローン組めたなって聞いたら「300万円でローン組めないので一括で買いました」って言う…

喋るなこの野郎

11月なのにマイナス1度になりました。今まで1月くらいからマイナスだったような。 日本大学のアメフト部は廃部だということです。膝裏タックル(リック・フレアか)や大麻とかろくなやつらがいない。 昨日自衛隊行くやつが引退した。最後のあいさつで「最初舐…

ブラックフライデーで買ったもの

3年前に買ったユニクロのカシミヤセーターを解禁して値札見たら9900円だった。カシミヤ100%だよ。 今年買ったカシミヤセーターは12900円くらいいったんじゃないかな。ちょい上がったよな。 2年前から偽物のセーターを着て働いたが、カシミヤの…

そういえばあの大手の車屋だけカーセンサーには載ってなかったな

俺が調べていた2車種では必ずと言っていいほどガリバー、ネクステージの車があった。ただビッグモーターだけがなかった。 ガリバーさんは口コミ見たけど1度でも見に行ったら最後で電話で問い合わせた番号が回収されしつこくアイフルの取り立てのように電話…

初めてマイナンバーカード使う

昨日のえげつない雪(水っぽくて重い)のせいで今日はアイスリンクでした。 会社の車の給油しに行くときに3台が事故ってるし。昨日の帰りも事故ってるやつがいた。 コンビニのマルチコピー機で行政の紙を取ることができる。 そこで印鑑証明を取りに行った。メ…

来るの分かっていたら連絡しろや

ワイパーを頼んで4日経っても連絡ないんで電話したわ。 そしたら新しい担当のデブが休みだったんだよ。それで他の人が届くの調べるやつで見てくれて今日の午後届くってことで届いたら連絡してくれって伝えた。 そしたら届いたって言うんで行って、今回対応し…