幻世酔虎伝+クリア

最後の評価では普通の拳士だった。かなりの取りこぼしがあった。武器と防具。

 

序盤のアクションみたいなところのバランスを取って歩くやつが面倒ですぐあきらめたんだよな。

 

でかい龍の石像も倒さないで終わったし。目的はクリアだけだったしな。

 

ラストのボスは暗刻拳の総裁がボスで、体内にモンスターに入られて悪くなったらしいよ。

 

たしかに強かったけど、レベル34くらいでクリアかな。主人公の虎が波動拳みたいな技。猫耳が下から水を出す技。犬が大打撃。これを2ターンで倒した。

 

一番強かったのがロンという黒ヒョウみたいなやつが強かった。武術会で10回ほど負けて、エンディングでタイマンで負けた。勝ったらどうなるか分からないから気になるなら動画で見ればいいよ。

 

今週中に放出します。日曜から月曜の2日でクリアしたね。

 

ドラクエモンスターズ3が面白いらしいけど面倒だね。これも動画でいいかな。

 

ボリューム少ないから星満点5のところ星3かな。令和に出たRPGはゾンビのやつがダントツ1位だな。