スーパーアルティメットファイターズ

switchのスーパーアルティメットファイターズを予約して買っていたので今日やりました。

 

ファミコンみたいな格闘ゲームで基本は波動拳のコマンドを入力してボタンだから。

 

全員使ってはいないが、メキシコのルチャが強いよね。ルチャなのにアルゼンチンバックブリーカーやるし、ラリアットするし。

 

ラリアットかジャンプ蹴りで勝てる。超必殺技があってファミコンみたいな感じなのにすごいなって思った。隠しキャラの忍者は出したけど、他の3人出ないな。出し方が分からない。

 

以前書いたシューティングゲームを作った会社だから。天使が主人公のやつね。

 

鈴木裕の新作のスペースハリアーの令和版が11月に出るね。これはセールで安くなったら買うけど。あいかりんのファンザはセールにならないっていう状態ですが、武田邦彦の動画で生活保護の実態というのがあってめちゃくちゃあいつら(外人も含め)貰ってるぞ。

 

俺も生活保護くれよ。酒やギャンブルに金使わないから。

www.youtube.com